快適な生活のために

アトピー症皮膚炎は、特に子供の頃から思春期という一番傷つきやすい年代に多いため、気持ちも沈んでしまうことが多かったのではないでしょうか。長いことツライ思いをしてきたアトピー症状が改善されるなら、これほど幸せなことはありません。もちろん、古くから使っている薬も効果あるものですが、やはりある意味人工物なので、使い方によっては副作用も起こりえます。

ですが、この自然の糖と植物性オイルを使った肌潤糖は、そういった意味でも安心安全であるので、試してみる価値は十分あるでしょう。加えて、着色料、合成香料、防腐剤もなく、放射能試験も問題無しとなれば、アトピーでありがちな他の皮膚炎を併発することなく、赤ちゃんにも使えるというのが最大のメリットです。パッチテスト済ですが、念のため初めて使う場合は、ご自身でもお試しください。

植物性オイルは、単一のものだけでなく、ココナッツオイルやブドウ種子油、グレープフルーツ油など、10種類のオイルを使用していますので、アレルギーなどある方は特に注意が必要です。ちなみに価格は、顔のみ使用で約1カ月分として3,000円ですが、お試しサイズの1,200円というのもあり、まずはこちらから試してみるのもよいでしょう。より快適な生活のためにぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。